2012-06-13

  1. くっそタクシーの座席は柔らけーな!!!(白目)
  2. わかったこと:リアルで今のツイッターの名前呼ばれると思った以上にはずかしい
  3. スラッシュ入れるとタグになんないのか
  4. #Tawake_Staynight
  5. #Tawake/Staynight
  6. P4映画見てきたーっ!!
  7. 着いたけどどっから出ればいいかぜんぜんわからん!
  8. やりません RT@prop9B: えっしいのさんP3Pやんの
  9. イヤホンしてたら目白が目黒に聞こえて割とガチでビビった
  10. いけぶくろに向かう。若様早く着いてんならサイキョー線使えばよかった
  11. たわけリストがずっとP3Pの話題で埋まっててすごい気に…なんか…ならないん…だから…ね…っ…!!
  12. というかゲーセンゲーマー大興奮
  13. 充電器忘れたのにもう電池二個だからどっかで充電しないと死ぬ
  14. ぜ…ぜんらで…ばんめし…(白目)
  15. なんか映画見たい
  16. P4映画見に行くのかいいな…
  17. 時臣師・雁夜おじさん・綺礼ちゃんの名前が分割されとる

Powered by t2b