2012-08-08

  1. それともメンテあんまりしないせいか……両方?
  2. そういや常連さんらしき人が手袋はめて指してたんだけどそのせいであそこ筐体の中にだいぶホコリ入ってるのか…?
  3. メンターム塗って綿の手袋してると驚くほどお肌すべすべになる
  4. 手汗でコントローラーが滑るなら手袋をはめればいいじゃない
  5. ポップンやってからPSPの太鼓で前より良判定出せるようになった気がしないでもない
  6. 明日Ust放送…しづる覚えた。
  7. 途中で降りてからあげっと買おうかと思ってたけど乗り過ごしたのでこのまま帰る
  8. 歌詞あってるのか?
  9. きーみーと いっしょがーいちばん すきよってーもっとーぎゅーっとね
  10. 10時過ぎまで快適な惰眠をむさぼろうと思ってたのに…
  11. なぜこの時間に起きてしまったのか
  12. もうそろそろ寝ない明日ガチで寝過ごしそうなので寝る!寝るったら寝る!寝る寝る詐欺とかじゃなく寝る!
  13. かわいいコモドドラゴンの画像探してたんだけど携帯からだと解像度高いの見られないから明日PCで探そう
  14. スライムでありメロンソーダであり幼女、それがひなじ。
  15. せめて初級者…
  16. 「初心者やめまーしーたー」したい
  17. 脳内発言だだもれタイム
  18. かぼす!
  19. #ひなじたん人間卒業祝賀会会場
  20. こんな時間まで起きててわっち起きれるの?
  21. 壱の妙ちゃんがすごいかわいくて一目惚れした
  22. DDRスーパーノーヴァくん人形
  23. ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ヒィアウィーゴー!
  24. もう眠いんよ…察して…
  25. \フォイヤー/したい
  26. リフレクしたい
  27. 間違えた。【18日目】だった RT Tiramisu1212: 【17日目】HP:89 食糧:84→82 所持:救難信号弾(使い捨て・使用後24時間以内にフォロワーの助けがあれば最新診断結果を無効化) ヘリポート発見 #梓鶴のぞんさば
  28. 今日の梓鶴:【同行者】凄腕のシェフ(アイテム扱い。連れている間、食糧1をHP1に変換可能。1日につき最大3まで)が同行を申し出た! 連れて行くかは好きにせよ。 食糧:−2 http://t.co/K7tebPCc #梓鶴のぞんさば
  29. くっ……くやしいっ…でも萌えちゃう(ビクンビクン
  30. ドジっこ……ドジっこ………wwwwwwww
  31. これは…あれか?ドジっこ萌えに分類されるのか…?wwww
  32. はあかわええ(*´д`)
  33. 【17日目】HP:89 食糧:84→82 所持:救難信号弾(使い捨て・使用後24時間以内にフォロワーの助けがあれば最新診断結果を無効化) ヘリポート発見 #梓鶴のぞんさば

Powered by t2b