2012-08-10

  1. しかしどこが悪いんだろうなー…相当古いからそこらじゅうおんぼろではあるんだけども
  2. 結構大きめの音量でV聞いてるときにいきなり「ブンッ」っつって接触悪くなったせいで心臓バクバクした
  3. フロントスピーカーが左側からしか音が出ない
  4. 最近調子よかったスピーカーさんがまたツン気に入ってしまわれた…
  5. \ピギャー/
  6. 激唱の後半とか理解できても叩ける気がしない。腕もげそう
  7. 太鼓でオート設定にしておに譜面見てたんだけどなにあれこわい
  8. うわー!サントラ特典データいいなー!!!
  9. ゲーセン行きたいおっおっ
  10. ミルクプリン食べたい
  11. ふふんっふふんっ ふっふーふふ ふーんふんふふ ふーんふんふふんふ ♪
  12. F/Z NE始めてみた
  13. 一回しかウィザウチュナイしてないのに
  14. ゲーセンから帰ってきてからずっと脳内でウィザウチュナイが流れてる
  15. 梓鶴がTwitterアイコンに自分の顔写真を使わない理由:「今はまだその時ではないから」 http://t.co/wsmkUO8i

Powered by t2b