2012-08-19

  1. 探しものはなんですかー 見つけにくいカプですかー 支部の中も個人サイトも 探したけれど見つからないのに
  2. デッドマンワンダーランド読みたいん
  3. 2〜3時間寝るか
  4. えるしっているか けっきょくあれからねてない
  5. 新聞屋さん来ちゃった
  6. レイは頼れるお兄ちゃん枠
  7. イケメンなのはシン、かわいいのはサウザー
  8. You are already dead.
  9. でもやっぱ一番はサウザー
  10. じわじわくる
  11. あっでもシンも好き
  12. レイとサウザーが好きです
  13. 胡椒せんべいうめえ
  14. ふえぇふえぇひなじぃ
  15. そんなひなじたんもかわいいよ RT@hinaji3: 禿げちゃったよぉ…ふえぇ…/////
  16. 金管のなかでも結構高かった気が
  17. ホルンって安いのでも30万くらいだっけか
  18. ていうかいつもこんなもんじゃね
  19. 残念ながら第二第三の椎野ではなく同一人物です RT@hinaji3: 今日のしいのはいつも会ってたしいのとは別人なんじゃないかってくらい暴走してる
  20. WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
  21. 次は貴様だ…(若様の方を指差しながら)
  22. Yesひなじ,No eat. しいのおぼえた
  23. ひなじがムツゴロウさん撫でして欲しいと聞いて
  24. ふぁぼられたあげくRTられるとはおもわnバリバリムシャア
  25. ひなじたんぎゅっぎゅもふもふカリカリペロペロバリモグムシャア
  26. なんてったってアイドル RT@hinaji3: 私ってなんなんだ
  27. コメントを“ポップくんをタタきツブすカイカン”にしてた
  28. いまの私のファンタジアパスポートポップくんうんぬんな内容になってるはず
  29. ノリノリの音楽に合わせて降ってくるポップくんをノリノリで叩きつぶすハッピーなゲームだっけか
  30. ひどい改ざんを見た RT@hinaji3: よく言った RT@Tiramisu1212: メロンソーダ イズジャァスティィィィィス Foooooooooooooo!!!!!!!!!!
  31. かまたま イズジャァスティィィィィス Foooooooooooooo!!!!!!!!!!
  32. オブジェはじいたりポップくん叩きつぶしたりしたい
  33. 悪魔城やるっつってたのにディスク入れ替えたとこで寝てしまって結局やってない
  34. 今日の梓鶴:【休息】汚染されていない綺麗な川を発見。まさに命の洗濯だ。HP:+2(あなたのフォロワーも、24時間以内にリプライすることで1人1回ずつHPを+2できる) http://t.co/K7tebPCc 川だぞー!水だぞー! #梓鶴のぞんさば

Powered by t2b