2012-08-26

  1. 風呂はいってからぷそ2したい…
  2. 今日も今日とてゲーセン
  3. 個室で焼き肉だぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
  4. 眠いでござるwwwwww眠いでござるよwwwwwww
  5. アイテムがあふれてしまったので館外の方に無償で火炎瓶(受けるダメージを0にする。使い捨て)をお譲りします。ご希望のかたは26日中にリプライください。 #ゾンサバHELP
  6. 今日の梓鶴:【探索】がらんとしたスーパーマーケットで、油と手頃な瓶を発見。それらを材料にして、火炎瓶(受けるダメージを0にする。使い捨て)の一丁あがり! 食糧:−3 http://t.co/K7tebPCc #梓鶴のぞんさば
  7. 【31日目】HP:59 食糧:80→78 所持:救難信号弾(使い捨て・使用後24時間以内にフォロワーの助けがあれば最新診断結果を無効化) ・凄腕のシェフ(同行者・食糧1をHP1に変換可。1日最大3まで) ヘリポート発見 #梓鶴のぞんさば
  8. カラオケナーーーーーーーーー

Powered by t2b