2011-03-25

  1. お料理できるようになりたいね…(遠い目)
  2. あったかい麦茶の香ばしいかほりが部屋にに満ちる…(*´∀`)
  3. 明日時間あったら神様の改変の自分用トゥギャり作ろう
  4. やってみたかった。後悔はしてるけど反省はしない。
  5. 神様はロック・ハワードを作った。神様はロックに、餓狼伝説の新主人公の座、テリーとギースの技、美しい容姿と声を与えた。天使が言った。「神様、これではロック・ハワードは恵まれすぎです」神様はこう返した。「大丈夫。続編は出ないから。」
  6. はえぇ…火狐さんまじはえぇ…
  7. 火狐さん4にしたら見た目が○ぺらさんに激似でびっくりした
  8. もうすぐ五時とか気のせいだと思うので寝る。おやすみな砂木沼
  9. ああそうだ、鬼畜ヨッシーアイランドの電源つけっぱなしだった。続きやろう
  10. テリーの肩揉ませろ
  11. 登坂アナに本格的にハマりそう。まろフォルダ作るべきそうすべき
  12. 母と真夜中のお茶会してたらこんな時間

Powered by t2b