2011-03-26

  1. そういや某携帯ゲームでリヴァイアサンの特技名が大津波から変更されてた
  2. 今の小学生にゲーム機・ソフトの知名度調査してみたい
  3. いや、ギリギリ生まれてたか
  4. アニメ・マンガよりゲームだよゲーム…ハマったのが遅いっつか生まれてなかった…
  5. 問題はサキエルの中の人が好きなのか外の人が好きなのか。はたまたどっちもか
  6. サキエルさんがかわいい。そりゃあんだけかわいかったらさっちんって呼ばれるわ(違
  7. ストーリー動画で、原作悪役のキャラがあまり性格改変せずに味方側とかになってるとなんか嬉しい
  8. MUGEN動画が楽しくて楽しくて…!! 自分でもなんかやってみたいけど何が良いかな。というかまずは教材用KFMいじれるようになろう
  9. 自分で作った味付け玉子がわりかしおいしかった。簡単だったしまたやろう
  10. スネイプ先生フィギュア……////(キュン
  11. あつあつご飯で舌軽くやけどした
  12. そろそろ朝ご飯食べよ
  13. 入ろうが入らなかろうが止めないけどmgmg
  14. スペシネフprprはアグレッシブスケベに入るの?
  15. 早くレオナさんカモーン。あなたが来ないとストーリー進められないんだよぅ…#svc_cf_ds
  16. 新しい…カードが…出な…い#svc_cf_ds

Powered by t2b