2011-05-28

  1. 足!足がしびれびびびびびびびれて
  2. Tweenのリプライタブが赤いひさしの人だらけである種の恐怖を覚える
  3. 久々だったから少しビビった
  4. 構えてるのに全然揺れないでござる
  5. ロックで検索したら自分以外にも折紙がロックに見える人がいてちょっと安心(?)したw
  6. もうちょっとロックっぽくするポイントとかあるかしら
  7. やっとアイコン反映されたぜェ…
  8. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  9. ネームレス()くんは背景に採用
  10. アイコンの反映遅いです先生
  11. どうしようリプ通知の「ダブル烈風拳!」が思いの外つらいwwwwww
  12. Tiramisu1212がもらったゲームは『キングダムイレブンEX』です。 http://t.co/h2fkaGO#vgmixer 違和感が余り無いのはなぜ…?
  13. 「俺はアイコンを変えるぞ!ジョジョ風のロックらしき何かにーッ!!」
  14. MOWでコマンド練習終わり。プラクティスでフリーマンさんにサンドバッグになってもらってきた
  15. ロックのライジングタックル中のポーズが……wwwwww
  16. AKBじゃなくとも、オムライス食べられない女子よりうさぎリンゴ食べられない死神のほうがかわいい
  17. 箱○アップデートなう
  18. ひなじたん(@hinaji3)とのスマブラ終了!お疲れさんしたぁ!!
  19. ソニック使いづらいwwww
  20. 電源つけたら何故かリコハーバーのCDもらったよ
  21. 物欲‖∀・)RT@hinaji3: そしてショッピングチャンネルでKOF探してる私である
  22. ……アイス…食べよ
  23. そしてPCから異音
  24. 【速報】父にテレビ主導権奪われた
  25. 市営バスの電光表示に「試運転」なんてあるの初めて知った
  26. あらまりさんの声ほんと素敵…
  27. メアリーさんには銀色の砂時計がぴったりだよなぁ…
  28. そんなに寒くなければ雨降りでも結構気持ちいい
  29. 雨の中箱アイス買いに行ってくる
  30. バナビちゃん…
  31. なんか落書きしたい
  32. Tiramisu1212を見た時のヒーロー達の反応→虎徹「美」バーナビー「惚」カリーナ「食」アントニオ「照」キース「悲」ホァン「愛」イワン「愛」ネイサン「」 http://shindanmaker.com/123984#taibani1 イワンくん……//////////
  33. くっそwwwwタイバニのドラマCD裏山wwwなんでブルーレイの特典なんだよバラ売りwwwwwwwwくっそwwww
  34. 携帯でЖが打てるという事実に驚いたなう
  35. ビクッ!? RT@hinaji3: おーいジェープライムー RT Tiramisu1212: ネームレスくんは初めて設定読んだとき、ゲーム内でコードネームのまま呼ばれることにならなくて本当によかったな…と思ってしまった。まさにネスツ闇の中二病の塊
  36. つか初見で絶対に読めない
  37. ネームレスくんは初めて設定読んだとき、ゲーム内でコードネームのまま呼ばれることにならなくて本当によかったな…と思ってしまった。まさにネスツ闇の中二病の塊
  38. …七年前ってヴァンパイアシリーズのヴの字も知らないような頃だな
  39. 先日ガチャガチャで取って軽く放置してしまってたレイレイさん。値段が値段なので小さい&目が怖いw …発売2004年だったんだけどなんで残ってたのコレ http://photozou.jp/photo/show/505060/81908138
  40. どう見ても完全敗北ですどうもありがとうございました RT@hinaji3: 気付いたらSNKのモバイルサイト有料登録してたなんてそんなの気のせいだよね
  41. あまりの可愛さに折紙が出てくるだけ禿げそうになる
  42. 愛しのおじさんが振り向かないせいでやきもきしてる青薔薇ちゃんも好き

Powered by t2b