2011-05-29

  1. もうヒーローズで結婚しろよ
  2. 普段から雑食だけどタイバニはそれ以上に雑食かつなんでもあり
  3. お風呂入らなきゃいかんのに虎徹おじさんが可愛すぎて支部から離れられない
  4. 積極的な虎徹おじさんも好きだしとりあえずおじさんかわいい
  5. 気持ちは兎→虎な虎兎がいいです!いいです!
  6. はあ…やっと大神殿のCD手に入れたよ…
  7. ウルフさんもふもふ
  8. スマブラ終わり!
  9. 待ち時間の間に少しやってみる
  10. !!XIIの体験版落としたの完全に忘れてた…
  11. ネオコロ欲しいけど今買っても上手く遊べないし、MOWで格ゲーに慣れてから買おうかな
  12. 連日ひなじとスマブラとか大分色々アレですけど楽しいからいいや
  13. スマブラでひなじたんフルボッコにする練習でもいいけど
  14. 箱○でなんかやろう。月曜物理とかもうしらねぇ!
  15. 陛下によく似た別人が歌ってる曲ではイベリア・ロマンあたりが一番好き
  16. サンホラシャッフルで聞いてると地平線がコロコロ変わってカオス
  17. 落ち着け私、とりあえずアイス食って落ち着くんだ
  18. ワイルドタイガーが泣きながら冷蔵庫を担いで普通にしてる画像ください! http://shindanmaker.com/88399#gazoukure
  19. にゃんにゃん!!にゃんにゃんにゃん!!!もういいよみんなにゃんにゃんすれば万事解k(ry
  20. いやもう事後とか言われてもどっちが上でも下でもとても美味しく頂けるからいいじゃんとかそもそもそんな問題じゃなくて何があった9話
  21. マフラーちゃんが好きでした
  22. 一回折紙の目を赤く塗ってみて、どんくらいロックににてるのかやってみたい
  23. あああああああ!!見てえよ!!!まじタイバニ見たい!!!
  24. ああもう!TL見てるとタイバニ気になってしょうがないから寝る!!MXまで我慢!
  25. 僕はババーじゃない!ナーニビーです! http://shindanmaker.com/118637#tiger_and_bunnyjanaiJP まあババァではないな!!
  26. 恥ずかしがりながらもが押し倒すような割と積極的な受けが好き
  27. MUGENストーリー動画でまともなネームレスくん見ると何ともいえない気持ちになってくる

Powered by t2b