2011-09-22

  1. 出かける前カップめん食べちゃったけどひやむぎ茹でてにゅうめん作ればよかった
  2. うどん食べたいなー…
  3. 早く上位バギィ装備作りたい
  4. 161cm #みんな身長晒せよ
  5. ダァ……ダァ!!ヲキヲツケダサィーッ! http://t.co/QXCspjjJ 閉まらないのかよ
  6. 言語選択できるなら国内版いらなくね?と言いそうになっていおりんのDLコードカードを思い出す
  7. なんか最近欧州版って特典豪華な気がする…流行りなの?
  8. KOFXIII欧州版の通販ってできるんですか?(白目)
  9. え、え、え?なにこれ?え?嘘だろおい、ガチなの?マジ?
  10. もう一回嬉野さんのKOF小説読みたい…つか買えばいつでも読めるじゃん買おう
  11. 紅丸のポジションがすごく美味しい
  12. 紅丸のキャラソンが格好良過ぎて脳内リピート止まらん
  13. GCコンをPCで使いたいなー…
  14. とても可愛らしい金髪お姉さんを見かけることができて私幸せです
  15. PS2D端子ケーブルと同じくらいドリキャスも欲しい
  16. PS2のアケステと同じくらいサターン欲しい
  17. 筋肉が足りん。ビバ筋肉。私に素敵筋肉(主に腹筋)を補給してください。 ※ただし二次元に限る
  18. アレクが何かしらの新作に出れたらお赤飯炊こうか
  19. アアアアアアアアアレックス!!!!あきまんさんのアレクだあああああああああああああ!!!!!!うわああああああああああああ
  20. 大雨で濡れ鼠になってるロックエロいまじエロい
  21. たわけーズでカラオケなう
  22. 花京院の前髪ひっぱってびろろろーんってしたい
  23. 本当にauあいぽんくるなら欲しいけどRegzaフォンも欲しい…ギリギリ

Powered by t2b