2011-09-23

  1. ピンク髪っつーといろんな意味でラクスの印象がすごい強い
  2. 数ヶ月ぶりに絵文字付きメール送った
  3. まあ私は特に何かやるわけじゃないし別にいいんだけど
  4. 祭の日程友人たちに連絡するの完全に忘れてたっていうね…()
  5. そんな全裸ゲーあったら10本買うかも RT@zenra_bot: Tiramisu1212 が全裸で言った: アレクvsロックの対戦が全裸でできる全裸でゲーム出たら少なくとも3本は全裸で買うよ
  6. アレクvsロックの対戦ができるゲーム出たら少なくとも3本は買うよ
  7. なんかグロいゲームしたい
  8. 髪バッサリ切ってきた
  9. RT@apple_xox: バニーちゃんのちんこ売ってんです?
  10. たわけいつ来るんだよ…()
  11. 図書館開いてないとファミ通読めないじゃんかよー!
  12. ぼっちだとガチで居場所がないwwwwww
  13. ベニーのキャラソンリピート再生しながら一番最後の「やれやれ…」を深読みする簡単なお仕事
  14. 今日の夢 : 自分の部屋を掃除してた。本に何か挟んであるなと思って開いてみたら、ぐにゃっと潰れた今使ってるメガネのフレームが出てきた。
  15. 今日の夢で出てきた謎単語 : 外付けアナログセンサーバー
  16. そういえば今日祝日か…バス来ねぇ()
  17. 槍は降らないけど人工衛星の破片は降るんじゃないかな

Powered by t2b