2011-09-29

  1. ボロスたんの爪が足りないせいでこの間から乱獲してますごめんねボロスたん
  2. 電池切れたら離脱る
  3. BLカプで右側に来るのは大抵解体したいなーと思うキャラ
  4. 他に誰が? RT@waka_51082: 私ですか RT Tiramisu1212: 若様の即死コンボ見てみたい
  5. 若様の即死コンボ見てみたい
  6. BBBやってみたいけどコンボゲーっぽくて手が出しづらいでござる
  7. \いぞるでっ!/のアイコンに変えてアイコンのキャラの声優タグを使いネームレスくんの知名度を上げる作戦とかどうだろう。ダメか
  8. 少なくとも30年くらい前のやつ。何故残ってたし…
  9. 今日我が家の納戸から《いにしえのこたつ》が発掘された
  10. ハイパーボッ! RT@hinaji3: はぁーっ!幻影陣!>(・∀・≡・∀・≡・∀・)スイーッ RT Tiramisu1212:呼んでない!!来るな!!出番くれ!! RT hinaji3: 呼んだか RT Tiramisu1212:香港の双子←#アイコンキャラの敵キャラは誰
  11. 呼んでない!!来るな!!出番くれ!! RT@hinaji3: 呼んだか RT@Tiramisu1212: 香港の双子← #アイコンキャラの敵キャラは誰
  12. 来年のカプンコカレンダーにアレクがいない疑惑。疑惑というかサンプル画像に見あたりませんどこですかアレク
  13. というかむしろ製作会社(出番的な意味で)
  14. 香港の双子← #アイコンキャラの敵キャラは誰
  15. 久々にびっくりした…
  16. まさに二人大喜利
  17. そしてひなじたんと謎のスカイプチャット
  18. 烈風拳のイントネーションが慣れない
  19. Tweenの通知音をMOWのロックボイスからCVS2のに変えた
  20. セガストア見てるとみんな欲しくなってきて困る
  21. カップのとんこつラーメンうまうま
  22. 冷蔵庫開けたら足にカマンベールチーズの箱が落ちてきた時の顔してる
  23. むくり

Powered by t2b