2011-09-30

  1. (ニヤリ RT@hinaji3: 格ゲー(主にKOF) #ねーよと思ってたのにまんまとハマってしまったジャンル 全部しいののせい
  2. はんべ #こいつのせいでBASARAはまった その後元就→光秀と変遷
  3. 企業萌え
  4. イナイレはハマったと言えるのかよくわかんない
  5. セガ #ねーよと思ってたのにまんまとハマってしまったジャンル
  6. イープラスでのチケット取りの最大の敵はアクセス集中によるエラー
  7. あるみ #今の名前以外で親がつけようとしてた名前候補 冗談なのかガチなのかはよくわからない
  8. ずっとお昼寝してしまった
  9. ドラクエX欲しいかも。冒険の目的が人間の姿を取り戻すこととか胸熱
  10. elonaとモンハンどっちやろう…
  11. オカンがグンペイにはまってしまったせいでWS使えない
  12. ボロスたんの頭を笛でぶん殴ってかち割るのが好き
  13. のどがものすごく痛い

Powered by t2b