2011-11-05

  1. でも明日早いからそんなに夜更かしできないね
  2. 太刀も最近楽しいんだよな…でも本命はスラアク
  3. あとハンマー作りたいです。コキュートスほしい
  4. 早く亜種ネブラ装備完成させたい…
  5. 零式落としてきたーしかしモンハンやる
  6. その前にトロステ
  7. 3000青白 #みんなPSP何色持ってるの
  8. 零式体験版落としてみようか
  9. 密林ポチるかポチらないか悩みつつニコ動
  10. くそっ…売り切れ…売り切れッ………!
  11. せっかくPSのメモカもらったのに全然PSゲーしてない
  12. ホントたわけ依存度高すぎてヤバい
  13. わし雑魚寝でいいぜ?
  14. 名指しとかしてないし!!だれもりんごさんだなんて言ってないし!!!
  15. 今日のMAGネット楽しそう
  16. ………普段から猥談ばっかしてればいいんですか…?
  17. マジナルシストをマジアナルに空目したのでちょっと吊ってきます

Powered by t2b