2011-11-06

  1. ロック・ハワード #この名前を見ただけて胸ときめく人がきっとrtしてくれてまたそれを見て胸ときめいた人もきっとrtしてくれてクラスタの輪を拡げるとともに相互フォローまで出来ちゃったらいいなぁと切実に思う
  2. STGの設定ってすごい面白そうだから割と気になるんだけど、いかんせん自分の腕がクソすぎて…orz
  3. ここ数日思考が少しシモに傾いてる気がしないでもない
  4. ひなじさんとりんごさんが突っ込むとか残さず飲めとか何かいかがわしい話してるのはわかった
  5. おニューのアイコンでひなじたんが悦んでくれるなら本望です
  6. カインさんが監禁してあんなことやこんなことを、とかも好きだけどちょっとありきたりすぎるかなって
  7. これでまたしばらくTLで自分のツイートを見失う期間に突入
  8. アイコンを叔父さんに変えるなど
  9. かわいいは正義だよ…
  10. 餓狼SPのデフォルメゲーマーアイコンがかわゆい
  11. ホントグリフォン苦手すぎて…ちょっと特訓したい
  12. 沢城キャミィのイケメン度マジ高ぇ
  13. 3Dアクションか2D横スクゲーがやりたい気もする
  14. なんかゲームしよ。鈴木さん爆発させてこようかな
  15. そっか今日アキバで3Gの試遊会
  16. メルブラのサントラ欲しいなぁ…
  17. 「あなた疲れてるのよ…」って言われながらミリア姐さんにフルボッコにされたい
  18. メイとジョニー可愛すぎてヤバい禿げそう
  19. ジョニーかっこいい!!
  20. メイかわいいなぁ…(*´ω`)
  21. KOFには残念なイケメンしかいないのかwwww
  22. あれ?これはイイハナシナノカナー?
  23. ドジっ子な麟とかwwwwwww
  24. ジョンさんwwwwwww

Powered by t2b