2012-01-07

  1. わっちド変態なん?
  2. おお!!海竜の逆鱗出た!!!
  3. ラギアたんとったどー!!
  4. うろジョジョ見てきた!!OPから腹筋が死んだ
  5. さすがにラギアたん討伐はもうちっとマシな防具作った方がいいんだろうか
  6. レイドラのROMはまぁこんなもんですよね…としか言えない。VCに移植来いよォ!!!
  7. PS oneと専用モニタ欲しいなぁと思ってヤフオク見たら何これすごい高い
  8. 最近夜更かししすぎだよな…そろそろ生活リズム戻さねば。寝る!
  9. KO後のお腹抱えてぶっ倒れてるのとかすごい好み
  10. ゲニのドット絵の一挙一動が格好良すぎて鼻血出る。98UMか96あたり買えばいいんだよね知ってる。あ、でもSVCで追加された超必がこれまた鼻血モノだからこれも欲しい
  11. 腹パンとかして殺されるような目線で睨みつけられたい
  12. 暴力的にいじめたいのはゲニ、地味に精神的&肉体的に痛めつけたいのはヨハン
  13. ヨハン調教したい
  14. ギャラリーにMH4の映像入ってたのか
  15. レイア姐さんとったどー!!
  16. しょうこお姉さんスプーの人かwwwww
  17. SEEDの作画修正比較見てきた。当時こんなに酷かったっけかwwwww思い出補正って怖いわwwwww
  18. いつから普通のイケメンでは萌えない体質になってしまったんだ…

Powered by t2b