2012-01-08

  1. 「Tiramisu1212」のズバ抜けた特徴【 天使!天使!天使!天使!天使!天使!天使!天使!天使!天使!ホントに天使! 】 http://t.co/W45eZAl9 天使ってなんだったっけ…………?
  2. アイコンを甥っ子に変える
  3. ヒャッハァ!あるぱかさんの使い方わかんねぇ!!調べてこよ…
  4. XIII-IIのサイトでノベル読んでる。BGMにかかってる曲すごい好み。なに?XIII-IIやればいいの?
  5. FFおさらいXIII見てたらコード・エイジシリーズ思い出した。内容は(たぶん)結構違うけど
  6. FF6の決戦すごいカッコいいのう…発売までに体験版起動回数消費しちまいそうな勢いでシアトリズムちょこちょこやってる
  7. Fire Alpaca落としてみようと思って忘れた
  8. 火山採取いけるようになったぜー!!カツンカツンするぜー!!

Powered by t2b