2012-09-10

  1. だから全裸botはいらん空気を読まんでよろしい
  2. ソウルイーターノットの2巻読んだー!キム&ジャッキーペアが可愛すぎて鼻血出そう
  3. クリアアサヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪俺を見ている♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ あれは人を殺れる目だ〜 ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪#c_asahi http://t.co/x1pSCFDR
  4. どこぞのアニメイトコンプティークをgetしたい所存
  5. ゲーセンで変質者かあ…そんなに遠くないし気をつけた方がいいんかな
  6. 帰りに時間あったらやろうかな…
  7. おおお!ていうかリズ怪だけじゃなくてバーチャときみ死ねも!!!
  8. kors kさんのPurple Hazeホントいいなあ…ヘビロテしてる
  9. 若様はお化け、しいのおぼえた。 RT@wakasama_me79: お化けか。 RT Tiramisu1212: おそろしいよ RT : こわくねーよ RT : こええよ RT : こわくないよ(ニッコリ) RT : やだ、若様こわい RT : 甘ったれてんじゃねえよ。 RT
  10. なんだよーみんな泊まりかよちくしょー
  11. チラッ RT@oonogishun: TL読んでて思った。諏訪湖をチョコミントケーキで埋め尽くしたら飛び込むんじゃね?
  12. おそろしいよ RT@wakasama_me79: こわくねーよ RT Tiramisu1212: こええよ RT : こわくないよ(ニッコリ) RT : やだ、若様こわい RT : 甘ったれてんじゃねえよ。 RT 温泉だけじゃなきゃやだー! RT セットじゃなきゃやー! RT
  13. おいなんか今恐ろしい計画が見えたような
  14. こええよ RT@wakasama_me79: こわくないよ(ニッコリ) RT Tiramisu1212: やだ、若様こわい RT : 甘ったれてんじゃねえよ。 RT : 温泉だけじゃなきゃやだー! RT セットじゃなきゃやー! RT 温泉だけにしてくだしあ RT
  15. ほら、大禾が投げ飛ばされたいって言ってるしわざわざ私を投げ飛ばす必要性なんてないんだよ!
  16. やだ、若様こわい RT@wakasama_me79: 甘ったれてんじゃねえよ。 RT : 温泉だけじゃなきゃやだー! RT セットじゃなきゃやー! RT 温泉だけにしてくだしあ RT そのあと温泉にぶちこんであげるから RT ヤメテ! RT 諏訪湖に投げ飛ばしてやろう RT
  17. オートミールにゲロ混ぜてゲロった本人に食べさせるのー!
  18. 温泉だけじゃなきゃやだー! RT@wakasama_me79: セットじゃなきゃやー! RT : 温泉だけにしてくだしあ RT : そのあと温泉にぶちこんであげるから RT : ヤメテ! RT 諏訪湖に投げ飛ばしてやろう RT 誰か私をどっかに連れてって #適当
  19. 満ぷぎゅっと出たら7体揃えて一人She is my wifeさせたい
  20. 温泉だけにしてくだしあ RT@wakasama_me79: そのあと温泉にぶちこんであげるから RT Tiramisu1212: ヤメテ! RT@wakasama_me79: 諏訪湖に投げ飛ばしてやろう RT Tiramisu1212: 誰か私をどっかに連れてって #適当
  21. ヤメテ! RT@wakasama_me79: 諏訪湖に投げ飛ばしてやろう RT@Tiramisu1212: 誰か私をどっかに連れてって #適当
  22. 誰か私をどっかに連れてって #適当
  23. ゴールドとシルバーはあったんだけどな…
  24. おうちでギタフリしたいなあ…ギタコンは売ってたんだけどV3が見当たらぬ…
  25. はあ…やることあるんだけど動きたくないでござるぅ…
  26. 本日の授業終了
  27. おやすみ、椎野梓鶴。今度こそ、悪い寝起きに捕まらないように。
  28. ワラキアとVシオンの薄い本ください
  29. それじゃなくてもロアに友好的なのってネロくらいしかいないのに他のキャラよりもダントツで仲悪いよなあ…
  30. メルブラでのロアとワラキアのものすごく険悪な掛け合いが大好きです
  31. 前者ならVシオンと、後者なら七夜とだろうか…
  32. あ、リプ誤字ってら。きてからじゃなくてしてから
  33. 何が問題ってカプる相手がいねえ
  34. ひなじさんいつにも増してダークサイド
  35. 第三弾のカードだいたい欲しいの出たかなー?と思いながら一覧見てたらOJが出てないんでしたよOJ欲しい
  36. でもカジュアル向けっぽいしそういう曲は入らないんだろうなあ…やりたいけど…やりたいけど!!!
  37. 結局今日ドラマCD聞かんかった
  38. 人気ジャンルにハマるときは超大型のにハマる
  39. 清水三毛氏(@mikeshimizu)にとっておきのお菓子を譲渡。 #梓鶴のぞんさば
  40. とっておきのお菓子の引き取り手が見つかりましたので募集ツイートは削除しました #ゾンサバHELP
  41. ターンテーボージャンキーwwレッツゲットスクラッチンwwキュッキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ\プポポポ↑↑↑ww/キュッキュキュキュッキュキュキュキュキュキュキュ\ヴェッヴェッww/
  42. キーテーボージャンキー http://t.co/U2V5dN7q
  43. 「神父さんはよく食べるんですね。」「貴重な食糧を申し訳ない。」「いえいえ、お互い持ちつ持たれつですよ。そんなに気にしないでください。ところで…その…麻婆豆腐って好きですか?」「いえ、辛いものは少々苦手です。…なんでそんな残念そうな顔するんですか?」 #梓鶴のぞんさば
  44. 今日の梓鶴:【探索】コンビニを探索。先客に荒らされたのか、棚はほぼ空っぽだが・・・とっておきのお菓子(食糧が0以下になった時、食糧を10に変更する。使い捨て)を得た! 食糧:−2 http://t.co/K7tebPCc #梓鶴のぞんさば
  45. よくよくみるとすごい可愛らしい顔してるのな
  46. 5ボタンGOLD RUSHが見きれないのにゃ

Powered by t2b