2012-09-11

  1. ぶきーようーにー こーいしてるー♪
  2. さっきのガン種風ムスカ誰かに似てると思ったらサイか
  3. マレットじゃねえマーブルだ
  4. ひなじのスコア見ながら曲選ぶとだいたい詐称譜面引かないからものすんごく助かってる
  5. なんでゲームだとこうも予習復習しっかりするのに勉強には全く以て身が入らないんだろうね…(白目)
  6. 同時押し…同時押しマジれんしゅする…
  7. 「梓鶴へ。オーブンにチャーハンが入っています。レンジでブンして食べてね。」 http://t.co/WEAbXroS
  8. ジョジョのクリアファイルはとりあえず3部だけ貰ってきた
  9. ガリ梨食べたくなってきた。明日買おうか…
  10. ここ最近いろいろ食べそこなってる気がする!なんでだ!なんでだ!?
  11. なんでわざわざミニストップまで歩いてったかってガリポタくん探してたんだよ。ていうか探してるんだよ。もうないのかにゃー?(´・ω・`)
  12. 一番くじ残ってはいたけど逆にストラップとかも結構残ってたからフィギュア当てるの難しいかもね…
  13. 帰ってきた途端に雨降ってきた
  14. Spring comes around粘着してたら上下段の同時押し配置なんとなく覚えてきた
  15. タスマニア物語をダンスマニア物語に空目した
  16. 【 ひなじ さんからの依頼を達成しました】
  17. 後期の方が授業楽しい気がする
  18. で、レイドラの移植まだですか?
  19. ネオジオスティックでも遊べるのか…!
  20. 昼前から壁ドンしか頭にない
  21. 壁ドンっていいな
  22. (「・ω・)「 → (「・ω・)「ビッグ → (_・ω・_)クランチ #バァン http://t.co/3ZD0U55z
  23. クリアアサヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪金麦でした♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪でも誰も待っていない〜 ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪#c_asahi http://t.co/x1pSCFDR
  24. 昨日初めてポプカでレア引けました
  25. こんな時間にニンテンドービデオフォンダンショコラの作り方見てしまったせいで甘いもの食べたくなってきた
  26. シェフとお別れして治療薬getするます #梓鶴のぞんさば
  27. またアイテム取得引いちまったよ。まいったね、どうも。
  28. 今日の梓鶴:【アクシデント】病院跡地を探索。運が良ければ薬が見つかる・・・今が24〜11時なら治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)を得る。食糧:−2 http://t.co/K7tebPCc #梓鶴のぞんさば
  29. 【45日目】HP:53 食糧:51→49→48 所持:・凄腕のシェフ(同行者・食糧1をHP1に変換可。1日最大3まで)・カンフーの達人な神父(同行者・3回まで【戦闘】ダメージ0。毎日食糧-1) 偽装されたヘリポート・クリアフラグA発見 #梓鶴のぞんさば
  30. 今日のおすすめ楽曲は「ヒデオ RETURN」です。#BEMANI_maker http://t.co/rg6DXo9S
  31. マギ13巻も読んだー!煌帝国のおにゃのこたち可愛すぎてよだれ出そう

Powered by t2b